amie:ℓ -アミーリットル- ◇福岡県大牟田市にある大牟田・荒尾・柳川市・みやま市・久留米で口コミで話題の美容室です◇

◇ゆるりとした時間が流れる大牟田の美容室です◇

はじめまして。

オーナー兼スタイリスト ナカヤマの嫁、ユイと申します。

1歳3ヶ月の男の子の母親です。

これまで美容業界に携わったことはありません。

だからこそ!

ひとりのお客さまの目線で 提案し、より良いお店作り(のお手伝い)をしていきたいと思っています。

結婚するまでは

「美容室へいく」というのは 自分へのご褒美でした。

美容師さんに趣味のJャニーズの話を聞いてもらいながら のんびり過ごす至福の時。笑

人にしてもらうシャンプーの心地良さ。。

髪型がどうのとかはよくわからないけれど

とにかくリフレッシュできました。

自分が結婚し、母親になり、気付いたこと、、

「美容室には行けない・・・」

赤ちゃんを連れていくとお店の方は

「気にしないでくださいね!大丈夫ですよー!」と優しく声をかけてくださるものの。。

おとなしいのは ほんの一瞬で、、

ふにゃふにゃからの大号泣、、

「すいません、すいません、、あ、もう、これで大丈夫です。。」と 申し訳なくなりお店を後にしなくてはなりませんでした。

リフレッシュ どころか

ヘトヘトで。

もう美容室には行けないなぁと切なくなりました。

これは今、1歳3ヶ月の子供を持つ母親の経験までです。

経験しないとわからないことがたくさんあるからこそ いろんなお客さまとお話をして、様々な目線で、これまでにできなかったことを叶えられる。そんな美容室を作っていきたいという想いです。

このブログを通して、

私たちを身近に感じていただき、そんな想いが伝われば嬉しいです。

共同オーナー兼プロデューサー兼DIY職人のヒデさんとはまた違った目線でブログを綴ってゆこうと思っています!

よろしくお願い致します。

◇ amie:ℓ日記 ◇

  • イヤリングカラー

  • イヤリングカラー

続きを読む

24時間ご予約頂けます

WEB予約PC用

amie:ℓとお友達になってください!^w^!

amie:ℓでは、公式ラインページを設けています!!

ぜひ、お友達になってください!!!!

お得な情報やちょっとした小ネタなどを配信していきます

また、直接ご質問やご連絡などもお待ちしておりますのお気軽にご連絡ください!!!

下記のQRコードを読み取ってください♪♪

アクセス

〒836-0805 福岡県大牟田市通町1丁目5−2

TEL:0944‐85‐7866

ご予約も絶賛受付中です☆

News

    More
    大牟田美容室,アミーリットル,荒尾美容室,アローズ美容室,ティアラ美容室 大牟田美容室,アミーリットル,荒尾美容室,アローズ美容室,ティアラ美容室 大牟田美容室,アミーリットル,荒尾美容室,アローズ美容室,ティアラ美容室

    ソ~~~シャァールネットわぁーく